しんたろーの住み処

定期的に趣味について語っているべし処です!のんびりとしたブログにしていくので気楽に読んでください!

今日の試合『HBグライオンが硬すぎる!!』

はい!ど〜も!しんたろー。ですっと!
挨拶以外では初めての記事になりますね!
本日は早速ですね、ポケモンの対戦動画の方撮ってきましたのでそちらをどうぞ!!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://youtu.be/Q6Iqg_T7GGU
⤴⤴⤴⤴⤴⤴




このような試合となりました!余り使い始めは、使いづらい印象だったグライオンだったんですけど、ハサミギロチンを抜いてどくどくを入れたら、めっちゃ使いやすかった(笑)
基本的に自分が動画で見るグライオンハサミギロチンを採用しているんですけど、個人的にはどくどくの方がよかったですね!

でも、その代わり身代わり持ちの地震が通らない相手などがめっちゃ重いです(笑)
まぁ場合に合わせてコロコロ技構成は変えていこうかなーと思います!!

今日はここまで!!おやすみなさい!!