しんたろーの住み処

定期的に趣味について語っているべし処です!のんびりとしたブログにしていくので気楽に読んでください!

はじめましてのご挨拶

あ、どうも!こんにちは?こんばんは?いやおやすみなさi((

はじめましてが1番適切ですね(笑)今回初めてのブログ建設ということでご挨拶させていただきます。

自分「しんたろー。」といいます!
趣味は「ポケモン」「遊戯王」「ヴァイスシュヴァルツ」…遊んでばっかだな…(笑)
自分は今年で19になるんですが、高校を卒業して専門学校の方に入ったんですけど、1ヶ月と少しで辞めてしまいました😭
つまり現在自動車学校に通ってる事を除けば完全なニートなんですよね(笑)


…え?笑い事じゃないって??

まぁ、こんな話をしてても誰も得しないので、自分のブログがどんな感じのブログにしていくのか述べて行ければと思います( ´・ω・)ノ

基本的には、自分の趣味に合った記事をあげていくつもりなので上記の方にある通り「ポケモン」「遊戯王」などの物に寄っていくと思われます!
ただそんな限定的な物ではなく他ジャンルな記事になっていければと思っています(ง •̀_•́)ง

目標というものは特に決めてなく、のんびりとやっていこうって感じですね〜(笑)
ただ強いて言うなら途中で失踪しないことですね(笑)生涯ずっと書いて行ければなと思います!

まだまだブログという物も初めてなので、色々と足りない事もあると思いますが、末長くよろしくお願いします!!