しんたろーの住み処

定期的に趣味について語っているべし処です!のんびりとしたブログにしていくので気楽に読んでください!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンUSUM】前期の反省の今期の方針【シーズン10,11】

はい!おはようございます!しんたろーです!少し間が空いてしまったんですけど、ブログの方また、続けさせていただきます…m(*_ _)m今日の記事はですね。少し遅れた感じではあるんですけども(笑)シーズンも変わったということで、前シーズンの振り返りと今…

【ポケモンUSM】特殊要塞バンギラスが強すぎる【単体考察】

はい!おはようございます!しんたろー。です!今回は種族値の暴力である『バンギラス』にスポットライトを当ててみました!ご存知の方も多いであろうバンギラス。 まずは、その種族値を見てみましょう( ・ω・)ゞHP 100 攻撃 134 防御 110 特攻 95 特防 100 素…

今日の試合『HBグライオンが硬すぎる!!』

はい!ど〜も!しんたろー。ですっと! 挨拶以外では初めての記事になりますね! 本日は早速ですね、ポケモンの対戦動画の方撮ってきましたのでそちらをどうぞ!! ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ https://youtu.be/Q6Iqg_T7GGU ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ このような試合となりました!余り使い…

はじめましてのご挨拶

あ、どうも!こんにちは?こんばんは?いやおやすみなさi((はじめましてが1番適切ですね(笑)今回初めてのブログ建設ということでご挨拶させていただきます。自分「しんたろー。」といいます! 趣味は「ポケモン」「遊戯王」「ヴァイスシュヴァルツ」…遊んでばっかだ…